見出し画像

〖わたしはパパゲーノ〗に投稿してみた。

〖死にたい、でも生きてる〗がテーマのハートネットtv。

しょこたんが〖わたしはパパゲーノ〗に出演してるのをたまたま観て、共感して、わたしも投稿してみようかと思った。

今までの人生、今のわたし、これからの生き方。

一気に書いて、改めて今は比較的マシな日々を送ってるのかも、と思った。

だけどどこかで、〖死にたい。でも生きてる〗状態を彷徨っている。

まだ薬は飲まないといけないし、誰かに頼って、助けてもらいながらこれからも生きていくんだろうな、申し訳ない。とも思う。

でも、じぶんを守りたい。じぶんの人生を生きたい。

遅れた青春を生きたい。

とも思う。

だから

まだ生きてる。

でも生きてる。


〖わたしはパパゲーノ〗のなかで、しょこたんが〖猫が暖かくて〗〖猫を飼うのはオススメ〗って言ってて、ますます猫を飼いたい欲が増している、今日この頃。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?