見出し画像

時は流れる。

今年も目まぐるしく過ぎていく。
特に下半期は。怒涛のように。

だけど有り難いことに、また今年もいろんな縁と繋がれている。

日々感謝。
それと、前を向いて歩けていることに有り難みを感じる。

気づいたら年末になっているんだろうな。

来年もどうか、じぶんらしく、いろんな良縁に恵まれますように。

今はただ、前を向いて。
進む。ただそれだけ。
きっとなんとかなるし、なるようになる。

わたしの大切な人たちが、どうか幸せで、じぶんらしく生きられますように。

ときめきはずっと追い続けていたい。

1日1日をなるべく後悔しないように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?