見出し画像

須田鹿男(架空日記シリーズ)

4/28(月曜日)
もう春休みが終わってしまった。
あーあ、一生正月だったらいいのになあ。
今度の日曜日は鈴木がうるさいので服を一緒に買いに行く約束をしてしまった。
あいつ、だっせえからなあ。
それにしても毎日毎日智樹がなんかうるさい。
色んな意味でうるさい。
家事しないし、勉強しないし、女連れ込んでくるし、親父もかーちゃんも何も言わねーから俺が叱らなきゃなんない。
弟なんかいらねーって。
しかも俺そっくり。顔が。この顔が。
もう嫌になる。この顔が。
この顔のおかげでいい事ってなかった。
最近じゃ智樹が美鶴ちゃんに手出したからなぜか俺が美鶴ちゃんと付き合ってるって噂立ったし。
もう一歳下だったらどんなにいいか。
どいつもこいつも。
俺って、なんなんだろう。
毎日毎日、どいつもこいつもしんどくてだりー話ばっか。
鈴木がいいよ、鈴木が。
あいつ、めんどくせーけど嫌な事言わないんだよなー。だっせえのは服だけ。
でもどういう服がいいんだろ。
鈴木ってサイズ合うのあんのか?でかすぎるんじゃ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?