見出し画像

自己紹介「かっこいい置物と間抜けなカエルとたぬき」

こんにちは。七山でござい。
お題に乗っかるのもいいかもな〜と思いつつ、ちょこっと固定記事を書こう!と思いつきました。普通、自己紹介を貼るんだろうか?と思ったので、リンク貼っときます。自己紹介になってるかどうかは謎です。

↑以前描いたエッセイ漫画です。真に受けて下さいどうぞ。絵とかヘッタクソ〜d(^_^o)グッ

そんなことより、ペン立てがない。
ペン立てがない時は、

湯呑み茶碗でいいじゃない。

これ、使ってなかったモンハン湯呑み茶碗。

結構使い勝手いい!!でもそこまで入らん💦
湯呑み茶碗オススメです。

今日はお家カフェしてました〜
(とかいうまともな人っぽい事も固定記事には書いておこう。)

チロルアソートいいね👍

自己紹介するなら部屋の一部を見せよう。
と思って全体はちょっと...と思い、なぜか
「いつ買ったのかわからないがなんかいい思い出のあるかっこいい置き物」を見つけた。

どや。

しかし「何故か買ったブリキのカエルとてんとう虫」が邪魔をしていた。

こっち見んな

たぬきも何故か仁王立ちしていた。

ガチャポン。

なんなのだ!!

昔からテーマとか考えるの苦手だったから、
この「七山月子」noteも結構ジャンルもバラついています。
漫画があったと思えば詩があったり病気持ってたり主婦らしく今度レシピ投稿とかしようかなーとか思ったけど、創作料理って苦手で...
料理研究家さんなら リュウジさんが一番好きですねえ。

最近ハマってるのはきゅうり🥒に豚肉巻いて塩胡椒してオーブントースターで焼く。

マジでうまい。

まあともかく固定記事、こんな感じでいいのだろうか。全体的にゆるーく書いてます。
ゆるーく読める読み物も作れたら良いなー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?