見出し画像

9日 『夢』

いつも読んで頂き有難う御座います。

本日の夢は久しぶりに「固有名詞」が出てきた夢でした。


場所は「千葉」。

そして「ディズニーランド」」が近くに在るようです。

夢の中では「ディズニーランド」の近くに「川(汚い)」が有り、そして「温泉宿」が在る場所のようでした。実際、本当にあるのかどうか判りませんが、かなり奇妙な様子でした。

道路の至る所に「藻」が散乱し、ひび割れや残骸が散乱しています。

「地震」や「津波」を視た訳では有りませんが(多分何かが起きた後の可能性有)、飢えている子供もみかけました。

先入観は出来るだけ捨てたいのですが、その「藻」は川ではなく、海に在る「藻」の様で、何かしらの要因で海の水が陸地に上がってきたのではないかと勝手に推測しております。

時期はイマイチ判断出来ません(忘れてしまったので)。ただ、その現場を視た時の空の様子は「少しばかりの曇り空」だった様に感じます。

何事もなければ良いのですが、判断材料にはなると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

サポートをありがとうございます!