見出し画像

『船長』になれました!

いつも読んで頂き有難う御座います。

先程電話が入り、「合格通知」と共に無事免許を頂ける事になりました。

応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました。

写真1

もう、半世紀が経過したこの歳で、アクティブな何かを達成出来たのは皆さんの応援のお陰と運でしょうか。

歳をとりますと、何かしら身体を動かす事を避ける様になっていましたが、これを期に仕事以外の何かに対してもチャレンジ出来ればと思います。

子育て中だからと言って諦めていたやりたい事リストの『夢』がまた復活しそうな予感です(笑

「人」の人生は短いものですから、苦労しながら一生を終わるより、出来るだけ悔いの残らない様な人生を歩みたい。

そう思っています。

応援、有難う御座いました。



七曜 高耶

サポートをありがとうございます!