見出し画像

やりたいこと100

あけましておめでとうございます
今年はほぼ日手帳に挑戦しようと思い、
手始めにやりたいこと100を考えます。

今年の一番の目標は

フェイスラインをシュッとさせる

になりました!

これに合わせて毎日のルーティンは

  1. 小顔体操毎日5分

  2. リファの小顔ローラーを何かしながらやる

  3. 美顔器でお肌のお手入れをする

に決めました。
あとは運動と英語の勉強も習慣化させたいです。

やりたいこと100

  1. ホワイトニング

  2. 水を2L飲む

  3. 姿勢を意識する

  4. 眉毛サロンに行く

  5. 脱毛を完了させる

  6. ヘッドスパに行く

  7. ビューラーを買う

  8. 鉄分サプリを続ける

  9. 髪に洗い流さないトリートメントを毎日つける

  10. ウォーキングをする

  11. 英語の勉強をする

  12. 毎日日記をつける

  13. noteを更新する

  14. 結婚式の準備を楽しむ

  15. 読書記録を手帳のカレンダーに書く

  16. 家計簿を継続する

  17. 家でワークスペースを確立させる

  18. TOEICを受ける

  19. 日記にイラストを描く

  20. 150万円貯金する

  21. NISAでできるだけ投資する

  22. 断捨離をする

  23. 髪を切る

  24. ふるさと納税をする

  25. 防災用品を見直す

  26. 引っ越しして全部荷解きする

  27. スニーカーを買う

  28. 下着を一新する

  29. 副菜のレパートリーを増やす

  30. クリスマスツリーを買う

  31. ピクニックをする

  32. 絵本の収納場所を作る

  33. 3ショットをもっと撮る

  34. 絵本を毎日読み聞かせする

  35. 写真フォルダを整理する

  36. 子供の写真をひいおばあちゃんに郵便で送る

  37. 北欧食器を集める

  38. 『鋼の錬金術師』をアニメで観る

  39. クレヨンしんちゃんの映画を観る

  40. 行事やイベントを暮らしに取り入れる

  41. 動物園に行く

  42. いちご狩りに行く

  43. サイダーガールのLIVEに行く

  44. 麻雀を覚える

  45. ルーティンを1か月達成できたらスタバでゆっくりする

残りは思いついたときに加えます。
ときどきやりたいことリストを振り返ることを
忘れないようにしたいですね。

#やりたいことリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?