見出し画像

ライブレポ 鵺 2021年10月20日 三軒茶屋ヘブンズドア

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

20日は三軒茶屋HEAVEN’S DOORで鵺のライブがありました。

ヘブンズドアは鵺の出演の多く恵まれたライブハウスです。
しかし感染症の影響でここでのライブは2020年3月以来となりました。

およそ1年半が過ぎ、若干の制限は残っているものの緊急事態や蔓延防止が解除され、多くのお客様にお越しいただき大変盛り上がりました!

女性ソロシンガー2組の後にバンドが3組出演しました。バラバラな個性の集まりのようで、尖ったところが全組を通して感じられたライブでした!


出演順
 ankarise
 丸橋ミケ(黒猫財閥)
 ゲルチュチュ
 鵺
 SPEARMEN



ankarise




丸橋ミケ(黒猫財閥)




ゲルチュチュ




SPEARMEN



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


自由なライブの日々が近づいていることを感じられる一夜でした。
お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、ありがとうございました!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?