見出し画像

男女間で体の関係は必要?

こんなこと書くと意外とか嫌われそうですが、正直に書きます。女性として気になる好きな子に対しては多少なりとも体の関係は持とうとします。なぜなら持たないまま時が過ぎると情がわいてきてしまい目線が家族みたいになってしまい女性として見ることは難しくなります。最初に、心がときめくタイミングで多少でも男女関係にならないと結局、女友達か妹みたいな感覚になってそれ以上心がときめくことはないですね。悲しいけど。

だから、一途に思える人とかプラトニックな人って羨ましいというか見習うべきだなとは思います。

セクシーな姿や下着姿を見てもコーフンせず頑張ってるなあと思っちゃうのは麻痺してますね。

友達以上恋人未満、都合のいい関係性と思われますが、結局それは私にとってもそうなので、しばらく会わなくても良いかなとか、疎遠になっても仕方ないかなとか気持ちに踏ん切りがつきやすい関係でもあります。
どうしても会いたい人とか今すぐ会いたい人って恋人以上もしくは友達以上の関係なんです。

出会いから長ければ長いほど、友情っぽくなって、心の距離が最初にあってときめいたときからどんどん離れていくのを感じていくのを感じて、ふとそう思いました。一方が都合のいい関係って長続きはしない。男女の関係は特にね。

その分男同士の関係って深まる傾向があって会わなくても会いたいなとか思いますね。

私は女の子や夜の店の子とそういう関係になりたいと思ってるかっていうと全然違います。むしろその逆です。どんどん女性として見れなくなってだんだん友達みたいな、遠い親戚みたいになってきて自分がお兄ちゃんみたいになってきちゃうんです。なので女心を見せられるとむしろ戸惑ったり困ったりする。

何を言われても心に響かなくなるし、妹のわがままとか甘えてるくらいにしか思えなくなり、しょーがないなあとか可愛いなあとか思うだけです。
それは純愛とか紳士とか言われるとそうですが、その店では確かにそうだけど、結局他の店にとか新しいキャストに浮気したくなっちゃうのはそれがゆえですね。

浮気は男の性とかいうけど違うと思う。ときめきを持ち続けられる相手なら浮気しようとは思わない。そういうときめきがなくなって、家族みたいになっちゃうから浮気したくなっちゃうんだと思うな。なので私の推しはいつもときめきを与え続けてくれる人でずっと愛しい気分で胸キュンできる相手ですね。

#恋愛論
#男女の関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?