やべ形成外科★ヒアルロン酸レポ

★やべ形成外科
ヒアルロン酸 1本 1 ㏄ 
(マイクロカニューレを含む) ¥45,000

打った部位⇒ こめかみ
こめかみの少しの凹みの補填のため、たくさんは入れませんでした。

ドクター
カウセは印象良かったし、しっかり説明はしてくれた。
何でも聞けば答えてくてるし、無理な施術の押し付けな感じは無い。
形成外科医なので、美容的観点の質問への回答は少し物足りなかったかも。。(私は美容外科でのカウセになれているためもあるのかも)

選んだ理由
ダントツで価格が安い。形成外科医である。
SNSのインフルエンサーなど広告であまり集客していない。

施術経過
直後から腫れや2~3日は多少ボコつきがあったが、他人からはそこまで分からないくらい。
徐々にヒアルロン酸は吸収されるので馴染む。
内出血は多少でた。(黄色くなったくらいで全然化粧で隠せるレベル)
持ちは約1年くらい。


手術の詳細などはブログで更新していこうと思いますので
是非、ご覧ください(^^)/
↓↓↓↓
Nancy 美容整形情報発信 BLOG 
▶ https://ak77rt.com/ 

Twitter (質問などはDM下さい☺)
▶ https://twitter.com/Nancy77ak 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?