・TCBクーポンチャレンジ★レポ

・TCBクーポンチャレンジ


★費用
・ピコレーザー(トーニング) 23200円
・RegenSkin SRSマスク(オプション) 2040円
クーポン利用 -25000円 
会計 250円でした。(笑)


・受付⇒シート記入⇒カウンセラーカウセ⇒ドクター診断⇒会計⇒施術カウセ~全て個室でプライバシーは守られていた。

★カウンセラーの対応
・担当のカウンセラーは丁寧に紙に書いて施術について説明してくれた。
・クーポン使用を伝える
・金額で高いと断っても、オプションやコース契約などモニター割引たくさん次から次へ進められる。(担当のカウンセラーさんはそこまで強引で断るとあっさりでした。)・不要にお金をかけたくない時は、負けないようにしてください!!・不要にお金をかけたくない時は、負けないようにしてください!!

★施術について
看護師の方も丁寧に聞いてくれた。
(私の場合イオン導入のオプションはつけませんでした。)
最後は化粧水で仕上げてくれました。・術前と術後の写真(カルテ用)撮影あり・術前と術後の写真(カルテ用)撮影あり
・メイクルームは日焼け止め乳液や化粧水も貸してくれました。・メイクルームは日焼け止め乳液や化粧水も貸してくれました。


所要時間⇒ 受付~帰るまでは、約2時間過ぎでした。★感想まとめ
所要時間⇒ 受付~帰るまでは、約2時間過ぎでした。

・施術案内について
カウンセラー⇒30分以内に案内可能
会計後の受付の方⇒1時間後に案内可能
言われたので聞いていたことと違うというと
確認してもらい、今すぐ施術可能と言われました。
ちょっと???な感じはありました。

事前に口コミなので当日施術の場合は待空きまで待ち時間はあるなど、想定で行きましたが、
時間が待ちたくない方は初めに言っておいた方がいいかもです。

ほんとに各院によって
クーポンチャレンジになりました。

レポが参考になれればと思います。
※苦情は受け付けませんので、よろしくお願いいたします。


手術の詳細などはブログで更新していこうと思いますので
是非、ご覧ください(^^)/
↓↓↓↓
Nancy 美容整形情報発信 BLOG 
▶ 
https://ak77rt.com/ 

Twitter (質問などはDM下さい☺)
▶ 
https://twitter.com/Nancy77ak 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?