タウン形成外科クリニック★カウセレポ


※最初に注意!!
話したことをまとめなので、先生が仰っていた内容と私の見解にズレがでる可能性もあるので、書いている内容を鵜呑みに盲信せず参考程度にしてください。
個々で適応施術などは違いますので、しっかりカウセに行って直接聞いて下さい☺

★タウン形成外科クリニック 上先生 カウセレポ
・大阪カウセ相談会(ウェスティンホテル)⇒事前予約制
※約2か月前に予約したが既に空きなしで取れず、キャンセル待ちで行けました。

・カウセ内容 ⇒二重修正(幅狭く)

★ドクター
上先生→他院修正の二重まぶた(切開法術後に限る)
石原先生→他院修正の上下のまぶた、目頭、術後修正の豊胸など
※内容によってドクターが違うので要確認。私は上先生。

★流れ
受付→カウセシート記入→カウンセラーカウセ→ドクターカウセ→手続き
(1人づつの時間予約制なので自分だけ。テーブルもドリンクもホテル(笑))

★ドクターカウセ (約10~15分)
いろんな症例を見せながら、紙に書いて施術方法を説明
・二重幅
吊り上げ法で改善できる。平行でも末広でも希望の形に近づけれる。
食い込みを治す。
皮膚切除はしなくても良い。

すすめられた施術⇒もっと優しい目つきが良い?らしく、目つき矯正(眼瞼下垂)しているのを弱めるのが良い。

★見積もり
他院二重修正、吊り上げ法⇒ 660,000円
局所麻酔込み
目つき矯正緩和の施術のオプションは外しました。

★個人的な感想
・カウンセラーさんが、地方の方だったのもあるのか、ほんわかな雰囲気で優しく手寧に時間をかけて聞いてくれた。
・形成外科学専門医でしっかりした経歴と、術後2年~4年くらいの症例も載せてあるので経過がわかりやすく、腕は確かに安心かも。
インスタなどに症例数もかなりあるので参考にするのが良い。
・ドクターは淡々としていて、親身に聞いてくれるよりも聞いたことを淡々と説明する感じ。
・ここが良くないとか、結構はっきり言ってくれるので、ドクターの主観強めで冷たい印象はあるかも。。
・目つき矯正の緩和?の施術をオプションを進められたのはちょっと疑問。
・デザインは超ナチュラル思考

※カウセ当日に、手術の予約も取ったのですが辞めました。
理由は、症例など見て腕の安心感はありましたが、やっぱりドクターの思考と私の理想の相性が合わない感じがしたのでキャンセルしました。
ドクターとの相性を大事にしています。

★所要時間⇒約2時間
(手続きに時間がかかってしまいました)
★手術予約などは、東京や仙台などで自分で選択が可能でした。

手術の詳細などはブログで更新していこうと思いますので
是非、ご覧ください(^^)/
↓↓↓↓
Nancy 美容整形情報発信 BLOG 
▶ https://ak77rt.com/ 

Twitter (質問などはDM下さい☺)
▶ https://twitter.com/Nancy77ak 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?