見出し画像

届け、届け


数日経ってかなり忘れた頃に気持ちが落ち着くタイプで困る

12/20

特に時速に興味のない友達が付き添ってくれたので、これを聞け、あれを聞けとたくさんの曲を聞かせた
ライブに予約した日からずっとチケットの画面をまだ見れもしないのに眺めるぐらいに楽しみだった

ちいかわのポップアップイベントに行き、友達とお気に入りのカフェで時間を潰して、その時を待ってる間もずっとソワソワし続けてた

わたしは本当に脳みそがバカだから、今もうライブの一部分ぐらいしか覚えてない、のでここから適当に忘れないように書く

リハーサルの音楽が物販買ってる時に聞こえてきて、もう泣きそうだった

整番はそんなに良くなかったけど前から3〜4列目で、オギノさんの目の前

会場に入ってからずっと周りの人達にオドオドしながらドキドキワクワクでいっぱいだった(初めて時速行ったので、結構ビビっている)

メンバーのみんなが出てきた瞬間、泣きそうだったけど、ライブに行ってずっと泣いてる女はキモイかな、とどこまで行っても他人の目を気にしてしまうタイプだから我慢した
本当は周りなんて何も気にせずにライブに行けるようになりたい

花束始まった瞬間にもう我慢の限界でずっと泣いてた
しかも花束→cakewalk 殺しに来てるのか?

ずっと友達にラブソングが1番好きで聞きたいけど、やらないかなと言ってたのに、まさかのラブソング
ラブソングやります!の瞬間に号泣
友達の方向いたら笑顔でこっち見てて、本当にたまらなかった

シャイニングが狂おしい透明な日々にの中で1番好きだから、とっても楽しみにしてたんだけど、仲川さんがただ生きててくれって曲と言って歌い始めたので、本当にもういっそ死んでしまいたかった(死んでしまいたくない)
流れ星になにか願うよりはにかんで俺に聞かせてよと歌っていたのがすごく頭に残ってる(わざとかわからんけど)
あと届け届けのところが本当にダメになった

もう盛り上がり始めてからはかなり潰されていて、背が低いので途中から何も見えなくなったけど、楽しかった

夢を見ている
ずっとずっと憧れてたあの、あれですよ
最初のところも歌わせてくれて、ありがとう
夢は砕ける前がいちばん綺麗なはずだろ!

ライブ中たくさんありがとうと言っていた仲川さんを見て、こちらが言うべき言葉だ、、といっぱいの心になった

ライブ終わりの喫煙所はかなりの人だかりで、コミュ障爆発してアワアワしながらタバコ吸ってたら、携帯灰皿を貸してくれた優しいお兄さんがいた(神?)

ファンがみんな若くてオシャレな人間ばかりだった
ので、余計にずっとビビっていた

何が言いたいのか分からないけど、大阪もチケット取りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?