イヤホンが無かったら

久しぶりにnoteを書こうかな、と思ってなんとなく書いてる

いつもネガティブでばかみたいなことを書いてしまうけど、思ってることをそのまま言葉にするとどうしてもこうなる

最近よく聞く音楽の話をしたい!
わたしの好きな音楽、とっても素敵が多くて、知って欲しい
好きな歌詞の部分引用で書くね、文章の流れがおかしいかもしれないけれど、ゆるしてね

1番最近聞いているのは時速36kmの狂おしいほど透明な日々にのアルバム!
特によく聞くのはシャイニングで、これがもうやばい
みんなみたいに上手く言葉に出来ないけどやばい
愛のうたすぎる

例えば誰にも愛されなくて生きる意味を疑ったって
それでも俺には手を繋がせて
俺はあなたがいる世界がいい

私は歌詞を重視するタイプだから、この曲のこの歌詞の部分が好き!って思う瞬間があるんだけど、時速の歌はその瞬間が多すぎて苦しくなってしまう、ほんとうにすきだ

もちろんほかの曲もとっっっても良い、ので聞いてね

あとはDIALUCKも最近またよく聞いてる
ボーカルの声がすき
おとぎばなし、という曲を是非聴いて欲しい

ずっと言えなかったけど君だけに褒めて欲しいと歌ってた
他の誰かじゃ意味ないよ

ここがもうやばい
わたしの言葉に出来ない気持ちを可愛くて強い声で歌にしてくれてるような気がします!気がするだけ

もっと書きたいけど、もう疲れたからおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?