見出し画像

出会いのきっかけ❤︎

ちょうど8年前。

まだ私がぴちぴちメス猫だったとき!なんだけど。

千葉の"はぎのさと"断食道場へ行ったのに。


ねーちゃんがマクロビオティックを知るきっかけに。

断食の文化はイスラム教の方々や仏教徒とか
修行のイメージが強くて、

ザ・ストイック‼️‼️

な、イメージなんだけど。


実は日本ではかなり古くから不調を感じたら
食を断つ文化はあったんだって❣️

デイリーにデトックス文化があったんだに✨

昔の日本て、しゅごいに(スゴイね)✨✨

断食道場である程度効果を出すにはに、
質の高い栄養学の知識がある方の元で、
きちんとしたやり方でやらないとダメに👎

だいたいが

2泊3日が一般的。

13泊14日、20泊21日が拝毒、、完全なデトックス仕様な感じかに。


21日間の断食をした場合、血が変わるなんて言われてるに。

ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。