見出し画像

ねーちゃん。が嫌いな事。

♡非常にわかりやすい絵本付き♡※苦しい人はぜひ読んでね🙏

プロパガンダとは。wiki引用。

特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った行為である。

通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。最初にプロパガンダと言う言葉を用いたのは、1622年に設置されたカトリック教会の布教聖省 (Congregatio de Propaganda Fide、現在の福音宣教省) の名称である[1]。ラテン語の propagare(繁殖させる、種をまく)に由来する。

要は!

悪口に!
だれかを陥れるためにに
大衆へ悪口を広めてに
大衆に裁かせる。。
悪質にゃ❗️❗️プンプン!なんだけど。


にーちゃんは悪口言うのも言われるのも
大っ嫌い💔💔💔なんだけど。😝


こんなやり方、、

この世から無くなればいいのに!っていつも思うのに。なんだけど。


あれ?

にーちゃん1人ぽっちかにゃ?

え?

しょーなの?

かなちいよ。。(悲しいよ)
泣いちゃうよ。

なんだけど😌💕


ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。