持ち込めなかった物達

任意入院ですが、部屋数の関係で
閉鎖病棟の個室になりました

追加料金なしで個室なのは嬉しいのですが、
コンセント使用するには、個室料金(日2200円)を払わないといけないみたいで…

有料の充電コーナーはスマホより大きいサイズは入りません
モバイルバッテリーを持ってきてなかったので、タブレットとSwitchは充電できないことに
モバイルWiFiはいけたんだろうけど、スマホの充電を節約したいので、院内の激弱WiFiで十分満足です。

お風呂系

洗面器
全身シャンプー
全身シャンプー詰め替え
トリートメント
ヘアオイル
ヘアブラシ
洗顔ジェル
入浴用バッグ

歯磨き用品

歯ブラシ
歯磨き粉
うがい薬
フロス
歯磨き用コップ

食器類

飲水用コップ
水筒代わりの容器
食器用洗剤
食器用スポンジ(1日使い捨てタイプ)

消耗品

マスク
加湿マスク
ティッシュ
ウエットティッシュ
生理用品 厚
生理用品 薄
シンクロフィット

洗濯用品

洗濯用ジェルボール
経血用洗剤
洗濯用ネット
ミニピンチハンガー
ランドリーバッグ 白

化粧品

オールインワンジェル
メラノCC
ふきとり化粧水
コットン
ハンドクリーム

その他

メガネケース
トイレ消臭
目薬
リップクリーム
袋 中・小・サニタリー
S字フック

他院の処方薬

処方薬 マイコスポール適宜
処方薬 レスタミン適宜
処方薬 ビブラマイシン錠100mg朝1錠
処方薬 ゼビアックスローション2%1日一回

衣類

寝巻き ワンピース
キャミソール
ショーツ
サニタリーショーツ
スパッツ 生理時
ペチコート
レギンス
靴下 薄
靴下 厚
上着
タオル
ヘアバンド
ブランケット

履物

室内履き アディダス
室外履き クロックス

貴重品

現金
印鑑
モバイルWi-Fi❌
タブレット❌
キーボード❌
Switch❌
スタンド❌
コンセントタップ❌
USB 短❌
USB 長❌
ACアダプタ❌
時計充電器❌
ヘッドホン
イヤホン 有線❌
イヤホン 無線❌
置き時計

受給者証等

障がい者手帳
ヘルプマーク
すこやか手帳
自立支援医療受給者証
おくすり手帳

文房具類

油性ペン❌
ボールペン
替芯
ルーズリーフ

スケジュール帳
日記
診断書

当日の荷物

財布(保険証・マイナンバー・各診察券)
時計❌
ヘアゴム
スマホ
眼鏡

当日私服

デニム・Tシャツ・カーディガン・ストール
キャミソール・ショーツ・靴下


病院からの入院の荷物の用紙にもっと詳しく書いておくれよ…😢
とも思いましたが
仕方がないです。

スマホの利用時間は
6:30-21:30

充電コーナー利用時間は
6:30-21:30の1時間100円
一度に3台しか使えない…

スマホ利用時間以外の時間は電源を切って鍵付きの引き出しに仕舞う

デジタルデトックスですね(笑)

ご飯は美味しいです
量は多いくらい…

トイレは共有ですが、使用に関しては特に問題はないけど
ウォシュレットのコンセントが半分抜けていたので、おそらくここでスマホ充電してるね💦
せめて、ちゃんと元に戻してくれ!
ウォシュレット動かなくて、焦ったやん(笑)

毎日更新して、入院実況するつもりでしたが
そうもいかなくなったので
日記は書いてるので、退院したら
まとめて記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?