見出し画像

個人的コスメあるある①


こんにちは、茶碗蒸しです。

今回は個人的コスメあるあるを呟きたいと思います。

これは完全につぶやき。

ツイートの長いバージョンだと思っていただいて下さい。

1回目の個人的コスメあるあるはこちら

みなさんに底見えコスメっていくつあります???

そもそもコスメって全然無くならないですよね

口コミで少ないって書いてあっても全然無くならんやんかってずっと思ってるものが沢山あります。

M・〇・Cのハイライトも今年4年目ですがいつ無くなるんや

友達と話してたのですが、指紋認証程度しか減ってないです。

その他にも一定のルーティンでほぼ毎日アイシャドウを塗っているのですが、どのアイシャドウも減らない。減らない減らない!!!!!!

リップも減らん!!!

というのもコスメを集めてしまうのが原因なのですが、去年から買いたい気持ちを程々に抑えて、今持っている子達を大切にしよう!としていますが全体的に減ったのは5個程度

コスメ舐めてた。

それくらい減らないコスメちゃんたち。

パウダー等、底が見えた時は「長く使ったんだな」と、達成感を感じます。あとは懐かしさと寂しさがちょっとあるくらい。

なので底見えした時は謎にテンションが上がっちゃいます。

やった〜!!みたいな

今度底見えコスメを集めて紹介してみようかな。

新たなやることが出来て嬉しいです!

ではまた!

M・A・Cの購入はこちらから↓↓

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?