ソウルコンへ行こう✈️

 こんにちは、あんまんちゃんです。

 今回はご要望の多かった、韓国・ソウルで開催されるコンサート(通称「ソウルコン」)の申込から参戦までのノウハウ(?)を執筆いたしました。
 少しでも安く良席に入る為に色々な方法を試行錯誤してきたヲタクなので、その経験と手順をぎゅっと詰め込みました。ソウルコンはイルコンとは全く違う魅力がありますので、行かれたことのない方も是非これを機にご挑戦ください🫠

↑カムバ渡韓ガイド(全2編)はこちら👼🏻

*チケッティングサイトの注意事項は全て英語(一部日本語あり)です。
 英語を読解できる前提で本稿は執筆しておりますが、全てPapagoを介せば十分に理解できる日本語に翻訳できます。
*下線は全てハイパーリンクなので、ウェブサイトに飛ぶことができます。
*本文や写真の転載はご遠慮ください。

ここから先は

17,832字 / 15画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?