日記9/5(日)。ユーチューブの動画編集で1日を過ごす。

最近、投稿を休んでいたYouTubeを再開してみた。

自分でカメラを片手に動画を撮るのが好きなんだけど、ベトナムはロックダウン中で外に出られない状況。

だから、家でできるボルダリングの解説をすることにした。

今日はボルダリングのW杯があったから、それも動画にしようと思う。

その前に今編集中の、ロッククライマー、アレックスオノルドの動画を終わらせなくてはいけなかった。

だから今日はずっとその動画編集をしていて、なんとか今日中に動画を作ることができた。

書き出し中にこの日記を書いている。

日記が書き終わったら、次のW杯の動画を作成しよう。

やることはいっぱいだ。

一応さっき製作した動画を貼っておきます。

https://youtu.be/16AM6w_5u38

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?