NNT22

最終面接の結果待ち中だけどどうも手応えがなくてもう後がないな〜、と何もやる気が出ない一方で心が落ち着かないのでつらつら何かを書きます。

今までそれなりに何でもこなしてきたし頑張った瞬間も少しくらいあったけど面接の30分でそれをアピールするのあまりにも難しい。。。

企業研究はちゃんとやったつもりだったけどそれを披露できた瞬間もなく、聞かれたことに詰まりながらよく分かんない答えを言ったこと以外何も評価してもらえない感じも好きじゃないな。

ほんで周りの皆んながどんどん決まっていく。面接バチコリ決めて就活終わらせてそのまま何食わぬ顔で働いている人たちが普通にいるって考えるとスペック高過ぎて怖い😓

決まってしまえばどんな仕事でも頑張れるのになー、面接でそれを伝えようとしても全然伝わらないし評価してもらえない感じがどうもなぁ。

就活頑張ってる人たち本当に尊敬する。もう少ししたら心入れ替えて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?