ばあちゃんの生存確認 2021年10月31日(日)

今日は、15時過ぎにばあちゃんからの電話。

衆議院総選挙だったので、母さんと一緒に投票に行ってきたとの報告だった。

今日のその他の話題は以下の通り。

・投票所で母さんの知り合いに会い、しばらく立ち話で盛り上がった

・母さんが応援している人に投票したけど、ばあちゃんのお眼鏡にかなっているかは微妙だった笑

・体操(介護サービス)のお気に入りのスタッフのお姉さんが退職されるということで、早めのお歳暮を施設に送って、そのお姉さんにも持って行ってもらった。お歳暮の中身はビスケット

日曜日の時代劇チャンネルはお気に入りの番組が少なく手持ち無沙汰になってつまらないとこぼすことが多いのだけれど、選挙に行ったことと、久しぶりの人と会って話せたことで、テンション高く楽し気な感じでよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?