見出し画像

ばあちゃんの生存確認 2021年11月16日(火)

母から、ばあちゃんと花が写った写真が送られてきた。

電話をかけた。

ちょっと早めの誕生日おめでとう。
オレンジかピンクかと思ったがピンクにしたと。
ばあちゃんご満悦。

今日は体操にも行ってきて、そこでも11月のお誕生会をしてもらったと嬉しそう。
もう96歳になる写真の顔も、艶があって元気倍増だ。

11月の大イベント、残すは目の手術。

手術まで無事に過ごせるようにとたまの楽しみのお酒を控えていたばあちゃんだったが、今日は気分もいいので玉子酒を飲むと意気込んでいた。

母が作ろうかと言ったが「自分で作るからいい!」。

ま、元気でなにより。

ばあ「会うまでカゼひかないようにがんばるからね。それじゃ~ね~またね~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?