ばあちゃんの生存確認 2021年11月8日(月)

今日、夕飯時にかけたがかからず、かけ直すと風呂に入っていたとのこと。

生存確認のための電話だが、電話がつながらないと何にもならない。

電話がつながらないことくらいままあることだけど、年も年だし、環境も環境なので大丈夫かしらと心配になるもんだ。

風呂は、テレビが面白くないタイミングで入ろうと思っていたが、母(ばあちゃんの娘)が来ていたので、入るタイミングを逸したため遅くなったらしい。

今日は母に関する愚痴はナシ笑

このあとテレビが面白くなかったらもう寝ると。

ばあ「コロナもずいぶん収まったけど、人がたくさんいるところには行かないようにね、マスクは必ずね。じゃあね~おやすみなさい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?