ディフェンセラ オルビス 乾燥しないトクホのサプリを試してみた

画像1

2019年元旦に発売されたばかりのオルビスディフェンセラ。

『飲むだけで肌の水分を逃しにくくする』というコンセプトが乾燥に悩む女性の心をわしづかみ!

販売個数の制限をする店舗も出たほどの人気商品です。

お得なセットは数量限定なのでお早めに!

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★


私は買ったのが人気の出た時で、まさかの入荷待ち。

早く飲みたいなぁ〜!
と首を長くして待っていました。

私の肌質は、乾燥肌。

特に冬は全身がカサカサするのでボディクリームが欠かせないんです。

でも、全身にクリームを塗るのは面倒だし、べた付くのも嫌。

この点、ディフェンセラは保湿成分を塗るのではなく飲む!

飲んで保湿しちゃう。

だからベタ付きとは無縁なんですよね。

今まで保湿したかったけど時間がなくて…とか、敏感肌なので使える化粧品が限られていた方にはディフェンセラのインナーケアがピッタリだと思いますよ。

効果のほども、1ヶ月でしっかり感じることができ、さすがトクホ!

まとめ買いしておいて正解でした!

オルビスは会員限定の割引システムもありますが、初めての方はお試しセットの方が安くなっていてお勧めですよ。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?