見出し画像

birthday Blue

誕生日が終わって本当に良かった。
誕生日は嫌いだ
そう言うと、年老いるのが嫌いなの?
と言われたり
まだ若いのに?
と言われる
誕生日が嫌いなものになったのは
多分小学生からだ
自分が産まれたことが心底憎たらしい
昔は確かに誕生日を祝ってくれる人も
少なかった
けど今は違う

誕生日1番に祝いたかったとか
誕生日に手紙書いてくれたとか
誕生日の為にプレゼント2日前から手書きの試験の攻略本書いてましたとか
誕生日を祝ってくれるカフェでその場に居合せた客に盛大に拍手してもらって
どさくさに恋人に普段買わないようなかわいいブランドのプレゼント貰ったり

それでも誕生日が嫌いだった。

そんな欲張りな自分も嫌い。

誰かが祝って自己を肯定しようとしたけどやだよこんなん
愛してよ他人にも愛されたいけど自分が自分を愛さないと意味ねぇよこんなん

馬鹿だ。

誕生日が嫌いだ。
自分が、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?