見出し画像

全破壊 デストロイヤー

デストロイヤー🎶

全てを破壊してしてしまいたいと思う今日この頃。
そんな勇気は無いのだけれど。

ロックスターのような破滅的な生き方をしたいと思っているけど自分にはそれが出来ない。
決して真面目なのでは無くて怒られたくない気持ちが大きいというのが正しいと思います。誰かに怒られたり、欠点を指摘されることを何よりも恐れている。

ロックスターとかけ離れた生き方。

自分もギャンブルでタコ負けしたり、酒とタバコと女に溺れたり、Fenderのギターをパーッと買ってしまったり、ふらーっと上京してしまう勇気があれば何か人生を動かせるのかもしれない。

鬼越のYouTubeの川瀬名人の半生を語る回を見た。
長かったけどあっという間だった。川瀬名人もっとメディア出て欲しいといつも思っている。



このツイートがとても良いなと思いました。
^_-☆←この絵文字かわいいな。
とても良き動画です。



tetoのこのアルバムを聴いてみた。

凄く良かった。説得力のある声。
特に不透明恋愛という曲が好きです。
ギターかっけー

Twitterで私が嫌いな人がまた嫌な発言をしていた。名前は出さないですが大衆的なサブカルを嘲笑しながら自分は違う種類のエモだと主張している人間❗そして赤いビックリマークを多用する❗

以前、私の好きなアーティストを(主にそのアーティストの事を好きな人を揶揄して)バカにしていていたのを私はずっと根に持っている。

しかし、嫌いな人の事を考えていてもしょうがないなと今日思いました。その人に思考力を割く必要ないです!スルースキル!

鬱病を発症してしまった人の転勤について5分くらいの動画を講義中に見た。15人に1人くらいなるらしい。確率かなり高いですよね。

それに関連して病気の盾について。
自称発達障害がTwitterに溢れている、というか友達にもいる。

何が本当なのか分からね〜と思っている。

本当に苦しんでいる人にとんでもなく失礼になるけど自分の怠惰やラストスパート志向にも病名がついたらそれを言い訳にできるのにと思ってしまうことがある。

andymoriのクレイジークレーマーという曲の歌詞見ててふと考えました。

自分を正当化する為に自称してる人が多いのではないかと思っている。そうすれば生きやすいし。

鬱病もそうだけど精神疾患に対しての理解を深めたいと思う。
無神経な事をしてしまってからでは遅いよ〜

自称している人間!
もう君たちはマイノリティではなくマジョリティだということに気付いた方が良いよ!


授業中に漫才ブームとかのwikiを見たり、NSCの情報を見たりしていた。

当時は凄いと言われていたものの何が凄いのかを知りたいという気持ちがお笑いにも湧いています。
ダウンタウンの漫才を見ても正直どこが凄いのか分かっていない。恐らく、当時の他の漫才師と比べる必要があるのだと思います。

ツービートとかやすきよの漫才見たけどかなり毒あって今でも面白いな。めちゃくちゃ早口で聞き取れない時あるけど‪w

就職のこと考えたくなさすぎてコメディスクールに入ることを考えている、危ない危ない。
現実と向き合おう!

ナカコーがBISに楽曲提供していた。1部しかまだ聴けなかったけど初期スーパーカーみある。

最近Twitterで良く見かけていた超右腕というバンドを聴き始めたけど良かった。
オルタナのための声みたいな感じで気だるそうなのがいいです。音外れてるようにも聴こえるし不思議な声。ギターは洋テイストです。

キリないのでここで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?