見出し画像

幼少期の写真をアイコンにしている人間は危ない…

試験終わった〜、春休みです。

羊文学のライブ盤が出た。力強くてかっこいいです!マジ良い。OOPARTSのアウトロのアレンジ最高
コーラスうますぎ、歓声も良い
音源よりギターいかつい気がする

いいねしてくる業者をブロックするようにしました。排除排除。

アヒトイナザワが精神を病んでいて心配。
ZAZEN BOYS Ⅱにはしっかりとアヒトイナザワのドラムが感じられていてこの人のドラムが好きなんだと思った。

バンドにおいてやっぱり1番ドラムが重要だと最近考えてる。ドラムだけはどんだけカオティックなバンドでも安定している気がする。あとへたうまとかいう要素が無い。

Joy Divisionのスティーブン・モリスと高橋幸宏のドラムの感じが好き。
Joy Divisionのライブ盤、えぐカッコイイので
聴いて欲しい。

終物語(下)まで遂に読み切りました!中2の頃にテニス部の先輩に本を借りて以来、虜になり少しずつ読み進め、ようやく阿良々木暦の青春がひとまず終わった。いつ間にか年齢越してた。

西尾維新の文章は言葉遊びが多くてくどいと思ってしまう時もあるけど、やっぱり終盤畳みかけてきて面白いな。ルビ振られてる言葉はだいたい意味分からなくて5ページ置きぐらいにスマホ開いて意味調べしてます。語彙力というかよくこんな難しい言葉知ってるなと思う。それもあって進むの遅い。

正直物語シリーズ難しくて覚えていない部分が多すぎる。時系列もバラバラだから記憶が繋がらないというのもある。アニメが今プライムビデオで丁度観れるので時間あったら観て復習する。

続・終物語もファイナルシーズンに含まれるらしくて買ってはいるんですが一旦中断して向井秀徳の本読む。その後金閣寺読もうかな。
追記:向井秀徳の本も読み終えてしまった。めちゃくちゃ面白かったので爆速。知らない話とか見た事ない写真いっぱいあった。風俗嬢、バイト先、教習所などなど、どの恋愛も良いエピソードだった。

結局、男の原動力は恋愛なのか?そうだと思う!

卒研発表会に行った。発表後に鋭い質問を投げかけられる方々を見て発表怖くなった。というか自分が卒論かけるかが不安だ…

その日にゼミの人を食事に誘おうと考えていたんだけど天気が悪かったのもあって面倒くささが勝ってやめた。またいつか。仲良くなっておかないと相談出来ずに挫折しそうーーーーー

この前とてもいい夢を観た!家族で営んでいる大きな民宿で夏休みに1人で過ごすという夢。色んな人がいて楽しかったな。青い夢。
たまーにそういうスケールのでかい夢を見て嬉しい気持ちになる。また見たい。

Squierのジャズマス買いました!!!!!
決心。

ヤフオクにて再び戦いをした。約5万。
払うの勇気必要だった。
チキンレース的なとこあって誰か入札して諦めさせてくれ〜と思ってたら勝ってしまった。

もし気に入らなかったら売れば良いという考えで!
モチベを高めるのが一番の目的かも。

俺は向井秀徳に憧れたけど、それと同時に田渕ひさ子に惚れた、恋焦がれた。ので!ジャズマスターを弾き倒したいと思っている。相棒として大事にします!

それに関連して。現在の住まいが木造のため隣の生活音筒抜けなんです。だからギターは昼間ぐらいしか弾けない。っていうか昼間弾くのも結構迷惑であると思う。

そのため引越しを考えてる。うーん…
だけど2年契約っていうのもあるし、今更感もあるし考えるの遅すぎたので多分無理かな…( ; ; )

スタジオ入るしかない。

路上でやるのも考えました。
いい場所ありますかね。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?