aisatsu

はじめまして。ふしだらです。20歳です。

7月まで専門学校に通ってたんですが、訳あって休学中の身です。

最近いろいろ考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになってきたので、少しでも整理できたらと思ってブログを開設しました。

初めに申告しておくと、私自身、かなりのあまちゃんで、おそらく「お前ほんとに20歳か???」と思われてしまうような内容ばかりになると思います。

バイト飛んでみたり、学校を無断欠席してみたり、課題やらなかったり、実習リタイアしたり…思い出すだけで情けない…。ここに羅列しただけでもわかると思いますがかなりのポンコツあまちゃんクソ野郎です(現在進行形)。

たぶん、どうしたらこのポンコツやネガティブとかを矯正できるかみたいな記事ではなく、ただの自分の考察だけになると思うので、そこんとこよろしく!

世の中にはこんな奴がいるんだな~と図鑑気分で読むもよし、自分はこいつよりまだマシだわwwと優越感に浸るもよし。

興味あったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?