三四郎の小宮さん

最近、お笑い芸人の三四郎の小宮さんが気になっている。「水曜日のダウンタウン」という番組に出てきた辺りから気になっている(もっと前かも。)

以前は前歯が無かった。どうやら、酔っぱらって転んで欠けたらしい。本人も気にしていたのか、先日番組を観たら治っていた。

色んな番組に出ていて、人気が出てきている。そのせいか本人も以前に比べて、自信に溢れているように思えた。

結局、自信があるかどうかで人は人に惹き付けられたり、興味を持つのだと思う。お喋りも、ラジオでパーソナリティーをやっているほど面白くなっている。

私は前歯が無いときの小宮さんも好きだけど今の小宮さんも好き。

これからも、もっともっと色んなメディアでの活躍を楽しみに待っていようと思う。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?