見出し画像

都合がいい

彼には家庭がある。

私は独り。

だからどうしても彼にあわせたデートになる。

平日の仕事終わりに私の家で1〜2時間一緒に過ごす。

美味しいコーヒーと、ちょっとした甘いものを食べながら、今日一日の出来事や思ったことを聞いてもらったり聞く時間がとても好き。

そんなつもりないけど、毎日いつの間にか服を脱いで抱き合う。
嫌ではないけど、私が盛り上がる前に彼が求めてくることの方が多くて、、もしかしてそれ目的で会ってるの?と思うこともある。

好きな時に来て、会えば必ずといっていいほど抱き合う。

「都合がいいから付き合ってるの?からだ目的?」といつも彼に言う。

彼は「ふふ、なんでこんなやつすきなん?」ときいてくる。

なんで、、かなぁ、、それでもすき。

ただ、ずっと一緒にいると疲れるし、素敵な自分で居続けるのは難しい。

土日に1人で過ごすのもむしろすき。

つまり私にとっても都合がいいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?