見出し画像

qoo10は届くのが遅い?


【2021年10月追記】
良かったらコスメブログで書いた最新の「qoo10は届くのが遅い?」もチェックしてください♡


たまにQoo10というところで
コスメを購入してます。

MEDIHEALという韓国の有名なパックがあるのですが
日本のお店で買うより確実にQoo10で買った方がお得です。


だがしかし!

なんせ届くのが遅い…w
海外発送なのでしょうがないと思いますが
前に買ったときは3週間もかかりましたよ…


今回はずっと気になっていた
Dr.Jartのシカペアリカバーを購入しました!


メガ割だったりで2000円くらいでした。
ちなみにこちらは注文してから届くまで2週間かかりました。


荷物の追跡ができるのですが 
注文したのが11/23。
韓国での作業である入庫待機、入庫完了、出発完了まで5日間。
そして航空機到着(日本到着)。
しかし成田空港に着いてから4日間も動きがなかったのです。



で、通関完了してのが昨日の12/5…

どうせあと1週間くらい来ないだろうと
諦めモードでした。

だかしかし!


今日の朝12/6。
ピンポーン、佐川急便でーす。


無事、届きました。

いや通関完了から早つ!


商品は無事に届くし安くて良いですが
せっかちな人はQoo10での買い物は
ストレスでしょうね。

私なんて1日に何回も追跡ページ見て
まだかーまだかーって落胆してたもんw 

だから通関完了から佐川急便で届くまでのスピードは驚きでした。

ちなみに先週もまた懲りずにMEDIHEALのパック
Qoo10で注文しております。
だって安いんだもーん。
もちろんまだ届いておりません。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?