Thank you 2021❕

2021年も今日で終わり。


今年は色々とあった年ですが…


デビュー日、入所日もタイミングを逃したのでここでまとめて書きます!(来年は真面目に書こう)




まずはなにわちゃん1年間お疲れ様でした👏


今年は関ジュとして最後となったあけおめコンから始まり、京セラドーム公演以来1年半ぶりの全国ライブツアーの開催、その公演中のデビュー発表、そして11/12デビュー。


もちろんこれ以外にも沢山お仕事がありましたが、これだけ見ても波乱の1年でしたね!


これだけのお仕事を1年でこなしたなにわちゃんを全力で褒めてあげたいです🥰


なにナチュなどを通して表舞台ではないときの自担も見ました。


苦労をして頑張っていることは知っていたけれど、改めてその努力がいかに積み重なって今があるのか知るきっかけになりました。


アイドルを好きな人間として、アイドルに生かされている1ファンとして、裏の自担の姿を知ることは私は必要なのかなと思ったキッカケにもなりました。


アイドルファンとしての原点回帰になりました。



ただ!

来年も無理をしない範囲でたくさん頑張って欲しい限りです🌸


体が1番なのでね!!



これらの努力が身を結んだのが11/12のデビュー。


努力に努力を重ね、長年夢見てきたデビューを掴み取った瞬間を思い出すと未だに涙してしまいます…


私の自担の道枝くんも今年は沢山お仕事頑張りました❕


俺の家の話での大州、Romeo and Julietでのロミオ、生徒が人生をやり直せる学校での木の葉くん、消えた初恋での青木、そして99.9での守くん。


色んな”顔”を見せてくれました。


11.23には入所7年を迎えました。


当時はたくさんいたJrも今では5人になってしまいました。


それでも信号トリオとして残ってくれた3人。


頑張り続けてくれて本当にありがとう!


当時は怒られてばかりの少年たちが現在はなにわ男子を盛り上げていく年下組となりました。


人生って何があるか分からないもんです笑(急にどうした)




最後に。


昨日はジャニフェスがありましたがなにわちゃんたちは先輩に囲まれながらも自分たちの色を全面に出していたと参戦していた方から聞きました。


あれだけの先輩に囲まれながらもよく頑張ったね😭(我滝涙)


本当はめちゃくちゃ行きたかった!


デビュー後初めてのなにわちゃんを見たかった、初心LOVEを生で聴きたかったというのが本音です笑


そして今日大晦日。


デビュー組として初めてのカウコン楽しみです!


特に年下組のりゅちぇ、道枝くん、長尾くんの3人はステージ上で年越しするのは初めてなので道枝担の私はウッキウキで今日を過ごします🧡💛💖


来年は夢の舞台にも出れることを祈っています。


なにふぁむはこれからもなにわちゃんたちを応援し続けます。


今年1年間ありがとうございました✌🏻️´-




ぺんぎん