見出し画像

新たな景色を見に行こう。|#なにわ男子結成3周年

2021.10.6


\ ㊗️なにわ男子結成3周年 /


いやぁ~めちゃくちゃおめでたい!

もう3歳なんですって、、

早いもんです。


昨日、なにわのにわ2回目に行ってきた私ですが
なにわのにわで流れている映像を見て思ったことがありました。


実は梅芸で初お披露目された際の映像が流れているのですが、私にとっては長かったようで短かった3年の間でメンバー一人一人が成長しているなと感じました。


3年ってあっという間ですけど変化がとっても大きいんです。


日刊で西畑くんも同じようなことを言っていましたが、確かに3歳になれば一丁前に歩けるし、話せる子は話せるようになります。


梅芸の映像を見て思ったことは上記と似たようなことです笑(何を急に語り出したことか)


要するに歌やダンスであったり、パフォーマンス向上、魅せ方が変わったなど随所に大きな変化が見られたということです。


それと、みんな垢抜けました!!!


特に年下組はグンと大人っぽくなったなぁと!


兄組はよりいっそう大人っぽくなって色気が出てきました。


夜這星やShall We…?でよく分かりますよ🙌




そして、3周年までに起こった出来事で1番大きかったのはやはりデビュー発表。


「デビューを掴み取る。」



これはみんなのひとつの夢でした。


その夢がなにわ男子として2年目に叶えることが出来たのは嬉しい限りです✊


それ以上に本人たちも嬉しかったはずです!!


少し話はズレますが…


道枝くんが勝たんコンの挨拶でこんなことを言っていました。


「本日はお越しいただきありがとうございました。僕たちは11月12日にCDデビューします。10年20年30年経っても歌い続けたいし、メンバーも10年20年30年欠けることなく頑張っていきたいと思います。これからも僕たちをよろしくお願いします❕」


私が思っているのはまさにこの通りだなと思いました。


10年20年30年グループを続けていくことはそう簡単ではありません。


でもこれだけは願わせてください


10年20年30年経っても”なにわ男子”
という存在がいて欲しい!!!



ただ、長く活動していればその分色々な出来事がこの先必ず起こります。


時に失敗することもあるでしょう。


バッシングを食らうなんてこともあるかもしれない。


でも私たちなにふぁむが思うことはただ1つ。


これからもなにわ男子7人が幸せにいてくれれば私たちまで幸せです。


これから先、何が起こるか分かりません。


デビューまで残り約1ヶ月です


とにかくみんなが無事にデビュー日を迎えられることを祈るのみです。




7人にとって素敵な日になりますように❕


そして10.6という日をいつまでもお祝い出来ますように❕





なにわ男子結成3周年に際して__