世間知らずの高枕(ググってみるか)

見る人と協力してくれる方が居てのテレビのはずなのに

一般とは違うテレビ局制作関係者が作る番組なんて面白くもなんにもないのではないだろうか。

あまりにも非常識な発言をして自分の首を絞めるようなことをしてやっていると

どんどんおもしろくない番組を量産するから落ち目になってきてるのではないか?

予算がなさすぎてトーク番組やクイズ番組みたいな面白くもないしょっぱい番組ばっかり増えてるし

クイズ番組で芸能人が賞金何百万とかもらうの見て

何が面白いんだろうとしか思えない。

これからもテレビはどんどん落ち目なんだろうなと思う。

フジだけじゃない。どこの局にも当てはまる事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?