上半期が終わる(明日から下半期)

2022年の上半期が今日で終わりますよ。

明日から下半期だけどね。(笑)

そんな私、ゴールデンアワー(ラジオ沖縄)への投稿をいったん

お休みします。理由は簡単。仕事が忙しく生放送の会議テーマなど

作れる時間がない。固定コーナーは作れても大変だった。

最初は仕事しながらラジオが聴けたらって思いましたが。

現実は無理でした。色々と重なりゴールデンアワーの投稿が難しくなった。

愚痴りたいって思いたいけど仕事なんだから仕方ない事。

投稿したってお金がもらえるわけじゃないから今の仕事を頑張っていけばいい。

休むのだから期限を決めたりしない。出る時(投稿)は出るという形にしたい。

次、出せるなら7月の3連休あたりかな。どうでもいい報告かもしれない。

だけど、明日でひと区切りするにはちょうどよかったと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?