ウムジ ~うりずんの風~

ウムジ ~うりずんの風~
リメイクしました。

沖縄には旅行に数回しか行ったことがありません、
そんな私が沖縄調の詩など
おこがましいくて・・・・すいません。
歌って下さっている、The Root´sのお二人が
三線を弾かれるので、チャレンジしました。
ネットで、沖縄の言葉を色々調べていると、
ウムジ という言葉が目に入り
御心・・・と言う意味と書いていたのです。
で・・・この言葉で詩を書いてみようと思いました。

でも・・・この詩の故郷は実は・・・天国のことなのです。
とか・・・言ってはダメですね。(爆)
聞いていただいた方が、各々にいろんな
想像をめぐらせていただけたら嬉しいです。

実は小説も頭の中だけに、あります。
いつか・・・老人ホームでも入ったら書きたいです。
ご視聴よろしくお願いいたします。

動画もAIで作成しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?