5/3(金)大阪8ステ

大阪8ステ。
NGK4とマンゲキ4。

家族と難波近くのホテルに泊まってたのでいつもの大阪より朝ゆっくり。

家族は電車で実家へ。僕は歩いて劇場へ。

GWのNGKはすごかった。
全公演立見まで満席。

すごい。大阪の観光資源。

観光客で賑わう漫才劇場とNGKの間5、60mを衣装のまま行ったり来たり。いつもここちょっと恥ずかしい。

どこに目線を置いたらいいか迷いながら早足で移動する。

今日はNGKの4公演目、19時の部が1番ウケた気がした。

実家へ帰る。

かつては日本一運賃が高いと言われていた泉北高速鉄道に乗って。

実家は団地でかなりこぢんまりした間取りやけど駅からもめっちゃ近くて玄関から10秒でデカ公園があり緑だらけで改めていい立地に生まれ育ったんやなと思う。

子供2人は外で遊んだりして楽しく過ごせてたとの事。

昨日のホテルもそうやけど家以外でお泊まりする事を全く嫌がらない。むしろ喜んでいる。

旅好きの母似かな。

久しぶりの実家メシ食べて寝る。

体重測れず。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?