4/20(土)着火

福岡4ステ。
久しぶりの福岡。

福岡はいつもお客さん温かい印象。

楽しくやれた。

合間はネタ合わせ。

楽屋でTHE SECONDの結果で盛り上がる。

タモンズが決勝進出の大快挙!!!
来月ゴールデン生放送での決勝。

同期タモンズがその実力通りに大きなチャンスをものにした。

今日は同じく同期のななまがり、ラフ次元が戦いを控えている。

同期の活躍は本当にやる気が出る。

帰ってからSECOND配信買って観た。

当たり前やけど全組すごかった。

惜しくも敗れたリニアも事務所は違えど同期とのこと。自分たちにはできないようなすごいネタをしていてビビった。

登場してきた人全員おもろいやん。

完全着火。

このタイミングで自分たちの単独ライブがあるのは燃える。

このたぎる気持ちは単独の燃料としてくべよう。

早く来い来い大吟醸。

蔵開きは4/27。

79.5

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?