5/10(金)熊本前日

朝送ってからとある番組の撮影へ。

ドッキリ。

また告知します。

ドッキリといえばこないだ水ダウで三島が新喜劇のコケの急なくだりに対応できるかの説が放送された。

ゆっくり土下座。

なんやねんあれ。

放送後、ナイツの塙さんが三島のドッキリの事を面白いとラジオでコメント。ちょっと人と違う特殊なリアクションが面白いと。

アメトークの運動神経とか踊りたくない芸人とかでもその特殊能力を遺憾無く発揮する。

動きとリアクション。
あと顔。毛量。

神の恵み。

昼からカラオケでネタ稽古。

もう大丈夫。

熊本楽しみ。

帰りにスーパーで巨大なステーキを買った。
セカンドバッグぐらいある。

気合い肉。

分厚すぎて焼くのめっちゃ時間かかった。

にんにくも荒く切ってぶち込む。

顎が疲れるぐらい食った。

早めに寝る。

気合いフルチャージ。

阿蘇山持ち上げれそうです。

79.2

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?