5/4(土)福岡4

福岡から4公演。

実家で目覚める。

寝ぼけまなこな子どもとバイバイして1人新大阪へ。

堺の南部なので新大阪まで1時間ぐらいかかる。

そこから博多まで2時間半。

関空から飛行機にしたらよかったかも。

福岡着。劇場に隣接するPayPayドーム周辺は鯉のぼりがそこかしこに上がっていた。

五月晴れにはためく鯉のぼりは本当に泳いでいるように見える。

これ最初にやり始めた昔の人めっちゃ粋やん。

公演はどれも大盛況。
さすがGW。

合間にライスのお二人にうどん屋に連れて行ってもらった。

もう初夏の気温やったけど汗をかきながら食べる福岡のうどんは美味しかった。

4公演を終えて東京へ。

家族はまだ実家にいるので家には誰もいない。

久しぶりの一人暮らし感にちょっと心躍った。

最大限ダラダラしたった。

79.4

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?