5/6(月)祇園びわこ

祇園花月2公演。

連休最終日で満席とはいかずでしたが沢山来てくれてました。

合間にボートレースびわこで営業。

こちらもお客さん多くて盛り上がり。

帰りの新幹線は帰省客で満席。

最終日ギリギリまで出かけてる人めっちゃ体力あるなあ。明日からの仕事に備えて最終日は家でゆっくりが相場やと思うけど。

帰ってごはん食べさせと風呂入れ。
寝かせたあとバンドの全体練習へ。

メンバーそれぞれGW仕事を終えて集まってくる。みんなちょっと疲れ気味。

2時間練習。

帰りにみんなでコンビニのお酒買って駅前で一本だけ飲んで終電で帰る。

みんなギターとかキーボード担いで。
遠くから見たら完全にバンド。

まさか昼間は祇園花月でネタやってたとは思わないやろう。まあドラムっちゃドラムやけど。

まだご飯食べて無かったので家が近所のSJさんにご馳走してもらった。

帰って寝落ち。

体重測り忘れ。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?