4/25(木)幕張

朝送ってから幕張へ。

インスタにもあげたけどぬいぐるみを保育園に持って行ってもお部屋までは入れないので結局それ持って帰る事になり、朝からぬいぐるみ2体抱いてやや疲れた顔の早足おじさん発生。

ぬいぐるみの時は大きめの袋持って行くべし。

午前中早めに幕張の楽屋に入りネタ練習。

あっという間に2日前。

やりまっせ。

幕張の昼ネタ&コーナーライブ。

ななまがりも一緒だった。

THE SECOND決勝を決め、水ダウの30秒-1優勝、そして28本単独敢行などノリに乗っている。

そういえば同期ますかた氏の占いでも今年は二人ともすごい、特に5月は良いと言われていた。

人それぞれに好不調の波があって、コンビの場合その波の好調ゾーンが一致したら通常の倍になる。

いや倍どころか、掛け算になると思うので好調の数値が100だとしたら100✖️100なので10000のパワーを生み出す事になるという考え方もできる。

とにかく楽しみである。

コーナー2公演ともに大盛り上がり。
楽しかった。

終わりで少し稽古。

そのあとQBハウスでちょっとだけカット。
襟足だけ綺麗にしてもらう。

閉まりかけのフードコートで晩飯。
唐揚げとチャーハン食べて帰る。

途中で電車降りて40分ぐらい歩く。

79.1

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?