4/26(金)前日

朝から見聞録系ロケ。

今回もげにエネルギッシュなる芸人が来てくれて賑やか至極でした。

まだ前回撮った未放送の分もあるしこれはかなり先になるんかな。

夕方に終わりルミネへ。

夜公演が終わる21時半からリハスタートなのでそれまで稽古。

だいたい入りました。

ちょこちょこ変更点などありその調整も。

時間が結構あったので合間に久々に回転寿司。
うめえ。

夜のリハもきっちりできてあとはもう本番。

ルミネ来る人お楽しみに!
全国の八公演どれかに来てくれる人も!

最後のNGKでは配信もありますのでそれもお楽しみに!!!

さあやるぞ!

79.3

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?