5/1(水)5月

五月入りました。

ボケっとしてたらすぐ夏来るなぁ。

雨。気温も低め。

朝からロケ。

美味しいものを食べさせてもらった。

いい仕事やで。
美味しいものを食べて美味しいと言う仕事。

仕事でこんな事させてもらってるねんからもっとうまそうに食うたろ。

こないだ彦麿呂さんの食リポを見たのもあって食リポへのモチベーションが高まっている。

ロケ終わりドラム練習を一発かます。

そのあと昼からそれゆけの収録。

ジェラードンと。
意外とジェラードンと2組でテレビで何かをするっていうのが無かったかも知れない。

あったかもやけどかなり珍しい。

ただただ楽しかった。

早めに帰れたのでお迎え行ってみんなで晩ごはん。

最近デビューした餃子を一緒に食べる。
同じものを一緒に食べるようになったら断然食事が楽しくなってくる。単純に手間も省けるし楽。

手巻きとかたこ焼きとか鍋とか早くしたい。

79.8

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?