5/7(火)朝までカラオケ

朝からロケ。
6:20に車が迎えに来る。

三島の電話で起きた。時計は6:35。

またやってしまった。

昨日調子乗ってちょっと飲んでそのままアラームかけずに寝落ち。

トムとジェリーみたいな早い動きで準備して家を出る。

もうしません。

アウトレットモールでロケ。
初めての組み合わせ。
やっぱり売れっ子のパワーは凄いなと思った。

また告知します。

ロケ終わり昼からYouTube撮影。

夜、先輩と飲みに。

ソラシドの水口さんが山形から東京に来ているとのことで久しぶりにご一緒させてもらった。

2日連続でSJさんもご一緒。

ソラシドさんは5年ほど前から住みます芸人として山形に移住されている。

僕が10年前に東京来たときに家が近所でよく水口さんの家に呼んでもらって鍋とかご馳走になったりお世話になった先輩。

その鍋にはSJさんもよく来ていてその頃の昔話などで楽しいお酒。

そこまでは良かった。

一軒目を出て終電まで1時間だけカラオケ行こか!となる。

水口さんは無類のカラオケ好き。

店に入りガンガン歌う。
1時間があっという間に迫る。
その辺で僕もSJさんも思い出した。

あれ、これ終電無理ちゃう?と。

その日人類は思い出した。

水口さんはカラオケきたら朝まで帰らない男だと。

全員の歌に横からハモって来る男だと。

女性の曲を原曲キーで歌う男だと。

隙あらばビブラートを入れるてくる男だと。

時計は朝4時半。

山形へ帰りまたしばらく会えなくなる先輩への別れ際としては異例の手短さで挨拶を済ませて水口さんをタクシーに押し込んだ。

山手線のホームでSJさんと2人無言で電車を待つ。

この感じ。2015年ぐらいにタイムリープしたみたいだった。

79.2

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?