5/9(木)準備

オフ。
諸々の準備。

まずは散髪と白髪染め。

パーフェクトヘアーで熊本入りします。

そのあと少し変更点のあった小道具を買いに行く。

そしてドラム練習してから帰宅。

ネタは揃ったので今日は稽古なし。

子供を迎えに行ってその足で一緒にスーパーへ買い物。

今日はお父さんがご飯を作ってあげよう。

オムライスの具材を買う。

関係のないお菓子とイチゴをカゴに入れられた。

帰ってオムライスを作る。
薄味に。

たまごにケチャップでアンパンマンの顔を描いてさあ、めしあがれ。

食べない。

アンパンマンの顔を指で触ってケチャップ舐めるの繰り返し。

白ごはんしか食べないキッズここにあり。

抱っこして顎を掴んでオムライスを捩じ込む。

2口が限界だった。

尼将軍はこうなる事を予想して納豆をかき混ぜ初めている。

白ごはんに切り替え。

デザートに自分たちでカゴに入れたイチゴをものすごい勢いでたべていた。

顔がぐちゃぐちゃになって何マンかわからなくなった冷たいオムライスが今日の僕の晩ごはんとなった。

不計測。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?