4/17(水)体重測定

子供送ってから収録。

夜の大宮のライブで体重測定がある。
朝から何も食べず、水分も口を湿らせる程度で番組収録へ行く。

行きも駅から現場までちょろっと歩いた。
腹減った。

KSB瀬戸内海放送のヒルペコというグルメ番組。

VTRを見ながらナレーションをつける。

目の前の画面にとんでもなく美味しそうな料理がとんでもなく美味しそうな角度で繰り返し流される。

よりによって1番腹減ってるこの時に。

めちゃくちゃ感情がこもったナレーションが出来たと思う。

大宮に移動。
スーパーオートバックス大宮バイパスにてお笑いバックス。

久しぶりに来た。

最近有観客配信を再開していて僕らとしてはコロナ後初めての有観客でのお笑いバックス。

大宮セブンが10周年で色々と大きな発表があった。

まずはツアー。沖縄大阪埼玉の3都市。
みんなで沖縄行けるとかもう楽しいだけやん。

そして大宮セブンを題材にした映画完成。
タモンズを軸に描かれているらしいという事以外はベールに包まれている。早く見たい。

そしてそれゆけ大宮セブンのDVD発売。
すぐ終わったらごめんねで始まった番組やのにまさかこんな展開にまでなるとは。これも早く見たい。

すごいよなぁ。

劇場に移動して大宮セブンライブ。

いよいよ体重測定。

結果は。。。

78.6やったかな?
78.4?そのへん。

減量率で見事一位!やった!

でも一位の喜びよりここ3日ぐらいラストスパートでかなり食事制限してたからとにかく腹一杯ごはん食べられるのが嬉しい。

ライブ終わりみんなで楽屋で弁当ぶち込んだ。

死ぬほどうまかった。

村上さんは弁当とカップラーメンとポテトチップスを胃袋にねじ込んでた。

ご飯の制限は一旦解除するけど歩くとかの運動は続けようと思う。

また体重記していきます。

終わってから鬼の深夜ドラム練習。

全部がんばろ。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?