4/11(木)あぱふるロケ

三島からの電話で目覚める。
時刻は6:27。

あっ。6:15に家の近くまでロケ車が迎えに来ることになってるんやった。

寝坊。 

寝落ちしてそのまま朝を迎えた。
昨日の日記参照。
最高の休日を過ごしたと思ったら最低の朝を迎えてしまった。

歯も磨かず着替えて飛び出す。
着いてから歯磨く。

あっぱれふるさと珍道中ロケ。

普段は関東の道の駅に行くけど今回は珍しく静岡へ。特別回。

さこリッチさんとぬまんづもきてくれてめちゃくちゃ楽しかった。

静岡で会うさこリッチさんとぬまんづの頼もしさ半端ない。

よく知ってる仲間とたまにロケするとほんまに楽しい。

またこんな機会があったら最高です。

帰ってカラオケでネタ作り。

ちょっとずつ進む。
まだまだ完成まで先は長い。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?