4/30(火)星になれ

子ども送ってからYouTube撮影へ。

もう半袖でええな。

撮影終わりルミネで滑狼。
人狼と大喜利が組み合わさったお笑いライブ。

久しぶり。

相変わらず速攻でやられた。

大喜利も弱いし人狼的な駆け引きも弱い。

恥ずかしい。

ただこのライブ自体はめちゃくちゃ盛り上がった。ルールがしっかりしているし普通に大喜利ライブとしても楽しめる。

エンジョイはできたのでよしとしよう。

終わりでもう一度YouTubeへ。生配信。

新しいゲームをプレイしてPRする案件。

「星になれ ヴェーダの騎士たち」というゲーム。

やったことなかったけどすごく面白かった。 
しかも生配信がまた楽しい。

難しい局面もあったけど

コメントでアドバイスしてもらってみんなで一緒にやってる感覚。

楽しくゲームをやる案件なんてただのご褒美でしか無い。

ありがとうございました。

79.7

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?